お腹に優しい理由とは

スーパーなどに流通されている紙パックの牛乳の多くは、ホモジナイズ処理が施されている牛乳です。ノンホモジナイズ製法の牛乳は、脂肪分が牛

ノンホモジナイズ製法

Muiのスイーツは、お腹が痛くなりにくく、搾りたての生乳に近い風味の牛乳を使用しています。その秘密は……Muiこだわりの「ノンホモジナイ

ミルクジャム

ミルクジャムはとても濃厚、奥深い味わいを残すため、7時間以上じっくりコトコト煮詰めました。脂肪分を抜いた牛乳を長時間煮込むため、脂質

【おいしさの秘密②】

ベイクドチーズケーキのこだわりポイント。Muiのベイクドチーズケーキは「中山農場さんの搾りたて生乳」「邑南町山本産業さんの卵」を使用

クラフトハーブソーダ

ちょうど1年ほど前の事。藤井聡太王将がおやつに頼んだ事で話題となりました「クラフトハーブソーダ」!そのままストレートで飲んだり、

【おいしさの秘密①】

ベイクドチーズケーキの濃厚な味わいのヒミツは……?「デンマーク産の高質クリームチーズ」を使用しているからなんです!こだわり抜いた材料

Muiのソフトクリーム

冬だからこその味わい。こたつに入りながら暖かなお部屋でソフトクリームはいかがですか?Muiで作っている特製ソフトクリームは、自然

TOP